This Archive : 2012年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2012.02.07 *Tue

インフルエンザ再び

今度はtomoだ。
またA型。感染経路は不明。
インフルエンザウィルスの生存率を減らすには、室温20度・湿度50%に保つのがいいらしい、というので実践。

tomoが寝ている間にコツコツと仕事をする。
子どもが病気だからって休んでいたらやっていけない。
こういうときは、いつでもどこでもできる仕事で良かったと思う。

今日の夕食は何にしよう。


*** admin ** NewEntry ***

あそびにきてくれたヒトビト



プロフィール

mohsan

Author:mohsan
観察と執筆が仕事。
好きなものは、
ビールとコーヒーとパン。
そしてマーガレットの服。
好きな都市は札幌。
年を経る毎になぜか居住地が西へ移動。
今のところまだ日本からは出ていない。
現在3人娘の育児に奮闘中。

うちの3姉妹:
お勉強大好き、夢見るファンタジアtomo(8歳):早いもので小学3年生になりました。まる子ちゃんと同じ♪と喜んでいます。
家の雰囲気は君次第、文字通り我が家の太陽yoh(6歳):最近は創作家としても活躍。味のある作品を多数制作している。
結局誰もこの人にはかなわない、キングhikari(4歳):4歳になっても「ワル」まだまだ続行中。

Facebook
フェイスブック始めました。













検索フォーム



Copyright © かつどうきろくblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
