--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.01.14 *Thu

たんたん誕生日

1月10日は我が家で最も大切な日のひとつである。
tomo、4歳の誕生日。

誕生日プレゼントは自転車。
三輪車にも乗ったことがないのにいきなり自転車である。
ペダルをこぐことはできるが、なぜか後ろ回しになってしまうtomo。
それでもうれしくて、いざ近所の公園へ。
顔上げて!前見て!ペダルこいで!ハンドル!
とか言われているうちに転んで泣いてしまった。
まだまだ練習が必要だね。

でも君はとても大きくなったよ。

IMG_0122_convert_20100114105508.jpg
なぜか指は7。


COMMENT

わあ!
tomoちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)★

いきなり自転車でびゅ-って、なかなかやりますね…笑

自転車に乗れるようになった時ってすごい嬉しいんですよね!わたし自分が乗れるようになった時のこと今だに鮮明に覚えてる★
お父さんと公園で練習してて「持っててね!」「持ってる。持ってる。」「絶対持っててね!」「持ってる。持ってる。」←実は手を離してて一人で乗れていた・・・ってゆう、ベタな感じ 笑
2010/01/15(金) 20:23:23 | URL | タエコ #- [Edit
微笑ましいなぁー(^-^)tomoもそうやって乗れるようになっていくのかな。この週末はインフルエンザに苦しんで自転車の練習できなかったんだけどね~(苦笑)
2010/01/17(日) 01:54:32 | URL | mohsan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

あそびにきてくれたヒトビト



プロフィール

mohsan

Author:mohsan
観察と執筆が仕事。
好きなものは、
ビールとコーヒーとパン。
そしてマーガレットの服。
好きな都市は札幌。
年を経る毎になぜか居住地が西へ移動。
今のところまだ日本からは出ていない。
現在3人娘の育児に奮闘中。

うちの3姉妹:
お勉強大好き、夢見るファンタジアtomo(8歳):早いもので小学3年生になりました。まる子ちゃんと同じ♪と喜んでいます。
家の雰囲気は君次第、文字通り我が家の太陽yoh(6歳):最近は創作家としても活躍。味のある作品を多数制作している。
結局誰もこの人にはかなわない、キングhikari(4歳):4歳になっても「ワル」まだまだ続行中。

Facebook
フェイスブック始めました。













検索フォーム



Copyright © かつどうきろくblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。