2010.07.21 *Wed

緊急入院

足のむくみのせいで急遽入院することになった。
妊娠中毒症、らしい。
もともと26日の入院予定だったのが一週間早まってしまった。
合計3週間の入院…長い。


とにかく今は子どもたちの健康とhousanの疲労が心配だ。夕方子どもたちがお見舞いにきてくれて元気な顔を見たらちょっとホッとしたけれど、帰り際に泣かれると切ない。housanだって大変だろうな、と思う。本当に申し訳ない。

原稿も部屋の整理も全て投げ出してきてしまった…が、これはある程度は諦めがつく。
命より大切なものはないから。


いろいろ気になることがあるとはいえ、しかし、実際のところ横になっていると体は随分楽だ。今まで、大丈夫、大丈夫と言いながら体に負担をかけてきたのだろう。もう若くはないからね。しっかり養生して無事出産しなくちゃね。

COMMENT

そうだったんですか!
どこかで”休むことも仕事のひとつ”と聞いたことがあります。仕事ではないけど、今は無理だけしないでゆっくりしっかり体を休めれるといいですね☆
その先の幸せがきっとたくさん待ってますよ~!
2010/07/21(水) 23:08:44 | URL | hani:) #xTspAZto [Edit
きっと体はえらいだろうけど、足のむくみは赤ちゃんからミホさんへのサインですね!
元気な姿で会いたいです(^^)
無事に出産できますように★
2010/07/22(木) 21:28:12 | URL | タエコ #- [Edit
入院して,少しでも身体が楽になっているといいですね。後に残った原稿のことは,私もすすんでいませんので(?),気にされないでください。
ではでは,どうかご自愛ください。
2010/07/23(金) 00:14:50 | URL | だんじり #- [Edit
そろそろだね!ママ、がんばって!
2010/07/23(金) 08:55:51 | URL |  toh #mQop/nM. [Edit
ありがとう
みなさんありがどう。
足がパンパンに腫れた時点で本当は病院に行くべきだったんだね。でも仕事のことや、子どもたちのことや考えると、無理だった気もする。最後の方は腎臓にかなりの負担をかけていたみたい。でも、とりあえずみんな無事です!病院は快適だけど早く家族一緒に家で過ごしたいー。
2010/07/24(土) 20:03:53 | URL | mohsan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

あそびにきてくれたヒトビト



プロフィール

mohsan

Author:mohsan
観察と執筆が仕事。
最近は臨床分野の仕事も増えてきた。

好きなものは、
ビールとコーヒーとパン。
そしてマーガレットの服。
好きな都市は札幌。
年を経る毎になぜか居住地が西へ移動。
ついに来年は国外に出てしまう予定!

うちの3姉妹:
■夢見るファンタジアtomo(11歳):ファンタジアが小6とは驚きの事実だが、マイペースぶりは相変わらず。
■文字通り我が家の太陽yoh(9歳):yohさんも9歳の壁を越えて大人になりつつある。最近は思うところも多々あるらしい。
■キングhikari(7歳):キングもついに小学生になりました。当たり前だけど勉強よりも遊ぶことの方が楽しいご様子。

Facebook
フェイスブック始めました。













検索フォーム



Copyright © かつどうきろくblog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・